注:まったくタメになりません(´・ω・`)




朗報:復活しまぴたりん。
RedStone 12.07.09[03]

ありがとうです(*・ω・*)

RedStone 12.06.29[00]

スベってるけどまあいいや!

RedStone 12.07.04[00]

わかってらっしゃる////


RedStone 12.07.04[02]




そのほかにもいろんな方から耳もらったんですが
SS撮り忘れてしまいましたー(´-ω-`)











そして新しいノートパソコンを買いました。
これがすごい重要です(´-ω-`)



てな感じでとりあえず。
復活した報告と、更新する報告です!ヮラ




とりあえず内容が無いようなので・・・

そろそろドロンしたいと思います1!!!



RedStone 12.07.14[01]



また更新しますぅ!!!





げひひ><復活!

かっこいいタイミングで復活しました(`・ω・´)

roto3.jpg


とりあえずこの前のキャンペーンのロト
やりたかった・・めっちゃやりたかった・・






・・・

・・














roto4.jpg

期待してた倍辛い結果だ・・



roto5.jpg


よねすけさんに「よこせ」って言われて・・;

よねすけさんは怖いです本当・・(´・ω・`)


さて、復活する前のリアクションの違いを見てみましょう。



Gsan4.jpg



いい返しです、80点ってところですね。




yone.jpg



なかなかのリアクション90点



tabuki2.jpg


思った以上に薄かったです、70点



masa2.jpg



言うまでもない0点です、最低です。




ってことで、ロト買いました!
本気の復活です!!!


roto6.jpg


まあ、何かしら出てくれるだろうと思いました。自信は超ありました




・・・


・・













roto7.jpg


怒りを通り越して笑っちゃうよ。




マサールさんの絡み・・見てください・・

いじめです・・助けてください・・誰か・・



1.jpg


序の口です、最近ではこの程度はビクともしません。

2.jpg

うっ・・

3.jpg

なかなかの威力です。結構きました

4.jpg

この時点で心はズタズタ

5.jpg

心にはヒビが入りました。

6.jpg

マサールさん調子乗ってます。

7.jpg

最低です・・この人・・・

8.jpg


心はもう割れてます。私は死にそうです。


・・・


・・











10.jpg


とどめの一撃。死にました。





唯一の私の味方・・。

9.jpg

イラネ・・・




ってことでネタ切れです。お疲れ様でした
おやすみなさい。いい夢をアゲイン!!

RSできまてーん

携帯止まって
ワンタイムキーが受信できないウサギです。

スフィア切れてよかったあああああああああああああっと一瞬思いました(´・ω・`)

ログインキャンペーン残酷だなっと毎日思いました(´・ω・`)

まあ、とりえあず更新します!ネタ少ないけどね!



atori.jpg

ブログ見てくれてるらしいです><

tarulu.jpg

納骨で耳もらいました!ルルさんいじめましょう><b

koyazi2.jpg

っけ・・騙された><



コノ前、青鯖と黒鯖が一時的に夜IN不可になりましたね><

別鯖にキャラ作ったら賑やかでした!

orz.jpg


さて、ネタ少ないんでとっととチャットいきましょう!

mssss.jpg

愛の鞭ってやつか、

ms1.jpg

告白マサール
たしか時間帯は深夜
誰もいない時間帯の告白、

ms2.jpg

誘惑マサール
たしか時間帯は深夜
誰もいない時間帯の誘惑、

kuro.jpg


黒エルフで死んでましたププWW
情けないです、プププWWWms3.jpg

よし、ネタ切れ!Gvいきたいな><反射したいな><

復活まで待っててください!あ、愛しのペットの寿命が・・・

おやすみなさい

覚醒なう

まずは、これから><

piko.jpg

pikoさん(∀・`*)テンキュ♪



yuki.jpg

攻城の扉前のとき(`・ω・´)
ありがとうございます><



さて、話チェンジ♪

いやあ、覚醒しちゃいましたよ
見ればわかる><ドンッ!小西

P.jpg

っうぇい!笑
やっちまったぜ!

本当はツインしようと思ったんだけどね!
お金がないので中止です><


gch7.jpg

そうだよ、この野郎゛(`ヘ´#) ムッキー


後、ツインやめた理由がこれ↓

Gch6.jpg

べっつに気にしてないからねw


そしてもう一つ・・・


ビックニュース

どんっ!


Gsan3.jpg



転生おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


彼は魔方陣を手に入れてイケメンになりました。


Gsan2.jpg

まあ、こんな調子だけど好きです!笑


そしてもう一つニュース!

チリペッパー完成♪

tiripe3.jpg


ダメの方は・・・

dame.jpg

とってもいい感じ(`・ω・´)!
まあ自己満足ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

なんかSS・・変な投げ方・・・まぁイイヤ


この人私のこと好きだよね↓

Gch8.jpg

じゃれてねえやい!

Gch9.jpg

暇じゃねえやい!


ふう・・ネタ切れ
今と昔とイメージが変わった

あのル○エさんの暴露

rurue.jpg

おやすみなさいヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

暇な更新!
こんばんわ、兎です。

まずはくだらないチャットからどうぞ!


resize0009.jpg

別に、拗ねてないっす!
なんかイジメっすね・・・。


Gch2.jpg

これは酷すぎるWWWWWWWW
こやじs&Gs&マサs・・・
略して「こGマ」

この集団をコジマ集団と呼びましょう。

滑ってるのは仕様です。


Gch3.jpg

何も言えねえwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、私のステ初晒し><


sute.jpg

女神込みでコレですね!
いわゆるドーピング(`・ω・´)♪


さてさて、最近400突破しましてハイテンションでございます。


400.jpg

いやー嬉しいですね。

クライさんはからは「400似合わない」
厳しい言葉ありがとうございました。


うーんネタ切れですね。完全に!


RS復帰して、エイリアン入った時の
SSが発掘したので載せます(`・ω・´)

wadwa.jpg

ふふふ・・・懐かしい・・・
レベル上がったなああああ!

いい成長っぷりです!


ってことで、完全にネタ切れなんで
寝ます!

あ、SS見てたら懐かしいチャット出てきたw

Gch5.jpg


おやすみなさい。


