注:まったくタメになりません(´・ω・`)




RSできまてーん

携帯止まって
ワンタイムキーが受信できないウサギです。

スフィア切れてよかったあああああああああああああっと一瞬思いました(´・ω・`)

ログインキャンペーン残酷だなっと毎日思いました(´・ω・`)

まあ、とりえあず更新します!ネタ少ないけどね!



atori.jpg

ブログ見てくれてるらしいです><

tarulu.jpg

納骨で耳もらいました!ルルさんいじめましょう><b

koyazi2.jpg

っけ・・騙された><



コノ前、青鯖と黒鯖が一時的に夜IN不可になりましたね><

別鯖にキャラ作ったら賑やかでした!

orz.jpg


さて、ネタ少ないんでとっととチャットいきましょう!

mssss.jpg

愛の鞭ってやつか、

ms1.jpg

告白マサール
たしか時間帯は深夜
誰もいない時間帯の告白、

ms2.jpg

誘惑マサール
たしか時間帯は深夜
誰もいない時間帯の誘惑、

kuro.jpg


黒エルフで死んでましたププWW
情けないです、プププWWWms3.jpg

よし、ネタ切れ!Gvいきたいな><反射したいな><

復活まで待っててください!あ、愛しのペットの寿命が・・・

おやすみなさい

覚醒なう

まずは、これから><

piko.jpg

pikoさん(∀・`*)テンキュ♪



yuki.jpg

攻城の扉前のとき(`・ω・´)
ありがとうございます><



さて、話チェンジ♪

いやあ、覚醒しちゃいましたよ
見ればわかる><ドンッ!小西

P.jpg

っうぇい!笑
やっちまったぜ!

本当はツインしようと思ったんだけどね!
お金がないので中止です><


gch7.jpg

そうだよ、この野郎゛(`ヘ´#) ムッキー


後、ツインやめた理由がこれ↓

Gch6.jpg

べっつに気にしてないからねw


そしてもう一つ・・・


ビックニュース

どんっ!


Gsan3.jpg



転生おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


彼は魔方陣を手に入れてイケメンになりました。


Gsan2.jpg

まあ、こんな調子だけど好きです!笑


そしてもう一つニュース!

チリペッパー完成♪

tiripe3.jpg


ダメの方は・・・

dame.jpg

とってもいい感じ(`・ω・´)!
まあ自己満足ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

なんかSS・・変な投げ方・・・まぁイイヤ


この人私のこと好きだよね↓

Gch8.jpg

じゃれてねえやい!

Gch9.jpg

暇じゃねえやい!


ふう・・ネタ切れ
今と昔とイメージが変わった

あのル○エさんの暴露

rurue.jpg

おやすみなさいヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

暇な更新!
こんばんわ、兎です。

まずはくだらないチャットからどうぞ!


resize0009.jpg

別に、拗ねてないっす!
なんかイジメっすね・・・。


Gch2.jpg

これは酷すぎるWWWWWWWW
こやじs&Gs&マサs・・・
略して「こGマ」

この集団をコジマ集団と呼びましょう。

滑ってるのは仕様です。


Gch3.jpg

何も言えねえwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、私のステ初晒し><


sute.jpg

女神込みでコレですね!
いわゆるドーピング(`・ω・´)♪


さてさて、最近400突破しましてハイテンションでございます。


400.jpg

いやー嬉しいですね。

クライさんはからは「400似合わない」
厳しい言葉ありがとうございました。


うーんネタ切れですね。完全に!


RS復帰して、エイリアン入った時の
SSが発掘したので載せます(`・ω・´)

wadwa.jpg

ふふふ・・・懐かしい・・・
レベル上がったなああああ!

いい成長っぷりです!


ってことで、完全にネタ切れなんで
寝ます!

あ、SS見てたら懐かしいチャット出てきたw

Gch5.jpg


おやすみなさい。

マークは飾りです。

(´・ω・`)ノ チャオ♪

まずはこちらから!!!

fira.jpg

ありがとです><リンクさせてもらいました(`・ω・´)

yonesuke.jpg

特にノーコメントWWWW


依存者増えました!

G.jpg

我らの大将じぃ様様(`・ω・´)

rikopin.jpg

我らの誤字王様様(`・ω・´)


朝からこやじsペース

cat2.jpg

返しも神です・・

さてさて、最近のマイブーム
チリペッパーにエンチャです!が、

金融マサール銀行から借金してしまったので
ロト買ってきました!!

roto.jpg


いくぜ・・!!



打倒マサール!!!




・・・・・・・・・

・・・・・・・


roto2.jpg

マサール様(*´・人・*)ゴメンナサイ





そしてチリペッパーの様子がこちら

tiripe2.jpg

もう少し!あと一歩です!

でもクライさんは、いざとなったら失敗のオンパレードだろうな・・・



続いて我がGの暇つぶしコーナー!いえい!


boring.jpg


いえす!ボーリングです!いえす!

いきます・・ストライク狙います・・・(`・ω・´)


boring3.jpg


2ピン残ったWWWWWWWWWWWW


彼らは肉食ゴキブリです・・・、

倒した罰として襲われた・・写真が・・コチラ


boring4.jpg

NOOOOOOOOO!!!!!1


1は仕様です。


HPが徐々に減ってます><



そろそろネタが尽きてきました!


↓------おまけ集--------↓



cat4.jpg



cat3.jpg


二人とも流石ですWWWWWW



オカダですWWW


