注:まったくタメになりません(´・ω・`)




RSできまてーん

携帯止まって
ワンタイムキーが受信できないウサギです。

スフィア切れてよかったあああああああああああああっと一瞬思いました(´・ω・`)

ログインキャンペーン残酷だなっと毎日思いました(´・ω・`)

まあ、とりえあず更新します!ネタ少ないけどね!



atori.jpg

ブログ見てくれてるらしいです><

tarulu.jpg

納骨で耳もらいました!ルルさんいじめましょう><b

koyazi2.jpg

っけ・・騙された><



コノ前、青鯖と黒鯖が一時的に夜IN不可になりましたね><

別鯖にキャラ作ったら賑やかでした!

orz.jpg


さて、ネタ少ないんでとっととチャットいきましょう!

mssss.jpg

愛の鞭ってやつか、

ms1.jpg

告白マサール
たしか時間帯は深夜
誰もいない時間帯の告白、

ms2.jpg

誘惑マサール
たしか時間帯は深夜
誰もいない時間帯の誘惑、

kuro.jpg


黒エルフで死んでましたププWW
情けないです、プププWWWms3.jpg

よし、ネタ切れ!Gvいきたいな><反射したいな><

復活まで待っててください!あ、愛しのペットの寿命が・・・

おやすみなさい


コメント

早く戻ってきてぇ~w

花なげてー!
[2011/05/23 16:47] URL | Gty_ #- [ 編集 ]


@4年くらいワンタイム来ないといいな^^
[2011/05/23 19:01] URL | こやじのC3 #- [ 編集 ]


Gty_>花投げたいいいいいいいいい!

こやじのC3>ツンデレという名の照れ隠し
[2011/05/23 19:44] URL | ∩・x・∩ #- [ 編集 ]


変に団結するなしw
[2011/05/24 20:11] URL | ルル #- [ 編集 ]


ノレノレ>ラブラブになった><
[2011/05/25 21:20] URL | ∩・x・∩ #- [ 編集 ]


帰ってきて皆とのレベルの差に絶望するがよい!
[2011/05/29 19:08] URL | マサール #- [ 編集 ]


マサール>うっきゅん><頑張るぅ!
[2011/05/30 23:18] URL | ∩・x・∩ #- [ 編集 ]


まだ帰ってこないの?w

[2011/06/17 20:25] URL | Gty_ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


