注:まったくタメになりません(´・ω・`)


スポンサーサイト


早速更新(`・ω・´)!
早速更新してみました!

昨日BLOGを始めたばっかりなのですが・・・
早速天使のような方から耳をもらっちゃいました(つω`*)

icigo!.jpg


いやあ、テンション上がる!

また覗きにきて下さいね~(`・ω・´)



続いてこの方・・
kurai.jpg

早速いらない耳もらいました!

耳ありがとうです^^^



続いてアリアンで見つけたおしい商品!

atama.jpg


リトルだったらな、興味あったかもなー・・

30Mという値段で売られてました・・・!
悩む値段だ本当(´・ω・`)



秘密

さて昨日は初スウェブB5参戦してきました(`・ω・´)!

なかなか痛かったです@@

初なものでおどおどしながら行きました(・0・。)

まあそんな感じで更新頑張ります

ではこの辺で!~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

スポンサーサイト


コメント

さっそく晒されてるw

苺さんとの扱いの差ひでえ(>_<)
[2011/04/13 08:46] URL | Clytie #- [ 編集 ]


そりゃしょうがないさw
[2011/04/13 11:42] URL | ∩・x・∩ #- [ 編集 ]


はじめましてこやじと申します
[2011/04/14 17:34] URL | こやじのC3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


