注:まったくタメになりません(´・ω・`)




暇な更新!
こんばんわ、兎です。

まずはくだらないチャットからどうぞ!


resize0009.jpg

別に、拗ねてないっす!
なんかイジメっすね・・・。


Gch2.jpg

これは酷すぎるWWWWWWWW
こやじs&Gs&マサs・・・
略して「こGマ」

この集団をコジマ集団と呼びましょう。

滑ってるのは仕様です。


Gch3.jpg

何も言えねえwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、私のステ初晒し><


sute.jpg

女神込みでコレですね!
いわゆるドーピング(`・ω・´)♪


さてさて、最近400突破しましてハイテンションでございます。


400.jpg

いやー嬉しいですね。

クライさんはからは「400似合わない」
厳しい言葉ありがとうございました。


うーんネタ切れですね。完全に!


RS復帰して、エイリアン入った時の
SSが発掘したので載せます(`・ω・´)

wadwa.jpg

ふふふ・・・懐かしい・・・
レベル上がったなああああ!

いい成長っぷりです!


ってことで、完全にネタ切れなんで
寝ます!

あ、SS見てたら懐かしいチャット出てきたw

Gch5.jpg


おやすみなさい。


コメント

2枚目のSSのうさぎさんが妙にかわいく見えてしまったww
[2011/05/09 22:47] URL | マサール #- [ 編集 ]


おれもいじめたい・・・なんてねm9
[2011/05/10 01:04] URL | ルル #- [ 編集 ]


マサールs>いまさら気づいたか・・私は可愛い

ルルs>毎回いじめられとる^q^
[2011/05/11 16:01] URL | ∩・x・∩ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


