注:まったくタメになりません(´・ω・`)


スポンサーサイト


覚醒なう

まずは、これから><

piko.jpg

pikoさん(∀・`*)テンキュ♪



yuki.jpg

攻城の扉前のとき(`・ω・´)
ありがとうございます><



さて、話チェンジ♪

いやあ、覚醒しちゃいましたよ
見ればわかる><ドンッ!小西

P.jpg

っうぇい!笑
やっちまったぜ!

本当はツインしようと思ったんだけどね!
お金がないので中止です><


gch7.jpg

そうだよ、この野郎゛(`ヘ´#) ムッキー


後、ツインやめた理由がこれ↓

Gch6.jpg

べっつに気にしてないからねw


そしてもう一つ・・・


ビックニュース

どんっ!


Gsan3.jpg



転生おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


彼は魔方陣を手に入れてイケメンになりました。


Gsan2.jpg

まあ、こんな調子だけど好きです!笑


そしてもう一つニュース!

チリペッパー完成♪

tiripe3.jpg


ダメの方は・・・

dame.jpg

とってもいい感じ(`・ω・´)!
まあ自己満足ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

なんかSS・・変な投げ方・・・まぁイイヤ


この人私のこと好きだよね↓

Gch8.jpg

じゃれてねえやい!

Gch9.jpg

暇じゃねえやい!


ふう・・ネタ切れ
今と昔とイメージが変わった

あのル○エさんの暴露

rurue.jpg

おやすみなさいヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
スポンサーサイト


コメント

ルルエ「“今は”露出狂じゃない。」
[2011/05/16 17:12] URL | Gty_ #- [ 編集 ]


今も昔も違うからねw
[2011/05/16 22:11] URL | ルル #- [ 編集 ]


ひくわあああ><
[2011/05/16 23:43] URL | ∩・x・∩ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


