注:まったくタメになりません(´・ω・`)




マークは飾りです。

(´・ω・`)ノ チャオ♪

まずはこちらから!!!

fira.jpg

ありがとです><リンクさせてもらいました(`・ω・´)

yonesuke.jpg

特にノーコメントWWWW


依存者増えました!

G.jpg

我らの大将じぃ様様(`・ω・´)

rikopin.jpg

我らの誤字王様様(`・ω・´)


朝からこやじsペース

cat2.jpg

返しも神です・・

さてさて、最近のマイブーム
チリペッパーにエンチャです!が、

金融マサール銀行から借金してしまったので
ロト買ってきました!!

roto.jpg


いくぜ・・!!



打倒マサール!!!




・・・・・・・・・

・・・・・・・


roto2.jpg

マサール様(*´・人・*)ゴメンナサイ





そしてチリペッパーの様子がこちら

tiripe2.jpg

もう少し!あと一歩です!

でもクライさんは、いざとなったら失敗のオンパレードだろうな・・・



続いて我がGの暇つぶしコーナー!いえい!


boring.jpg


いえす!ボーリングです!いえす!

いきます・・ストライク狙います・・・(`・ω・´)


boring3.jpg


2ピン残ったWWWWWWWWWWWW


彼らは肉食ゴキブリです・・・、

倒した罰として襲われた・・写真が・・コチラ


boring4.jpg

NOOOOOOOOO!!!!!1


1は仕様です。


HPが徐々に減ってます><



そろそろネタが尽きてきました!


↓------おまけ集--------↓



cat4.jpg



cat3.jpg


二人とも流石ですWWWWWW



オカダですWWW

あ、どーも久しぶりです!
(o`Θ´)ノ オイッス!!久しぶりです!

そしてチリペッパー装備しました!

napam.jpg

ナパームのダメージがこちら
花ありでございます。


tiripe.jpg

チリペッパーのダメージがこちら
花ありでございます。

最高です!ダメUPPPPPPPPPPPP(`・ω・´)

さてさて、お話し変わって
入口を手伝ってきました!怪盗マサールさんの!

masaw.jpg


情けないですね・・・死んでます・・・。

masaa.jpg

GHでなんで死んでるの^-^;

msss.jpg

・・・。

そして私のファンがもう一人増えました!

ruru.jpg

ルルさああああん(つω`*)テヘ
そして私のブログ依存症に二人なりました!

masaaa.jpg

rurur.jpg

まったくまったく、可愛いな二人とも♪

そしてこの前、初めてのおつかいを見てると・・耳が・・・

koyaazi.jpg

おやすみなさい。

久しぶり&スフィア復活♪
お久しぶりです(`・ω・´)
危うく3日坊主でした・・。

頑張って更新していきますw

deb.jpg

↑の写真をやると
みんなに暴言はかれます><



そしてそして、なんと!


resize0008.jpg

結構前になりますが、カンスト出ましたねー

と、まあ話しは変わりますが、
全然メインクエやってないことに気づいて
セイジ秘密に行ってきましたー(`・ω・´)


zizii.jpg

かっこつけすぎの登場ですね・・。

セイジ秘密は「たぶきさん」「マサールさん」が、

手伝いに来てくれましたー(´・ω・`)

seizi.jpg

あ、あれ><マサさん何してるの・・><

ちょっとしたハプニングもあったけどクリアw

masa.jpg

・・・・・・・

cat.jpg

あげませんwwww
お金あげませんwwww


そして今夜のGvです

写真はクライさんのところから
パクってきました@@

gvv.jpg


最近すごい集まりいいですね(`・ω・´)

新しいメンバーも増えました!

そして姫が二人に・・!!

--------結果です---------

gvvv.jpg

勝てましたね(`・ω・´)♪

未来さんの専属女神頼まれたので
かなりプレッシャーでしたが・・、

勝てたのでよかったですw

BIS様が増えるとGvも強くなれそうですねb

ネタが尽きたのでここら辺で・・、
終わりにしたいのですが><

この方の言葉で終わりにしますー!

koyazii.jpg


こんな終わり方でごめんなさい。

また見てください!




遂になくなりましたね・・・
はい、皆さんこんばんわ!
今日は遂に切れてしまいました・・・

スフィアが・・!

まあしょうがないですね(´・ω・`)
お金に余裕ができたら買います!

さて、最近エイリアンでは・・

こんなのが流行っています


souko1.jpg

そう・・倉庫荒らしです

倉庫アートです

SS撮り忘れましたが、この後

山田→出口→今田→田口→HG

と変化して遂に!!あの・・・有名なCM

souko2.jpg

AC
倉庫1は変幻自在ですね(`・ω・´)

またSS撮り忘れましたが・・・、
昨日GvでLA取れましたw

そろそろネタが無くなって来ました><


自称:ギャグの天才><

こやじさんからの耳を紹介します(´・ω・`)


koyazi.jpg

彼はずっとみたいです・・・

いつが来るのですがね・・・


終わり方が最悪ですが、

このくらいにしときましょう!


最後に!無限ロズガできました(`・ω・´)

SSはまた今度はります(`・ω・´)!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

早速更新(`・ω・´)!
早速更新してみました!

昨日BLOGを始めたばっかりなのですが・・・
早速天使のような方から耳をもらっちゃいました(つω`*)

icigo!.jpg


いやあ、テンション上がる!

また覗きにきて下さいね~(`・ω・´)



続いてこの方・・
kurai.jpg

早速いらない耳もらいました!

耳ありがとうです^^^



続いてアリアンで見つけたおしい商品!

atama.jpg


リトルだったらな、興味あったかもなー・・

30Mという値段で売られてました・・・!
悩む値段だ本当(´・ω・`)



秘密

さて昨日は初スウェブB5参戦してきました(`・ω・´)!

なかなか痛かったです@@

初なものでおどおどしながら行きました(・0・。)

まあそんな感じで更新頑張ります

ではこの辺で!~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




